zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいがいっぱい!

今日のあゆはちょっとレトロで個性的な長〜いワンピースの上に
ラベンダーのAラインワンピ。
寒がりのあゆちゃんは下にいっぱい着こんでいるけど
Aラインワンピのおかげですらっとみえるよ


こんな風に長めのチェックや花柄など個性的なワンピに
Aラインワンピを重ねると額縁効果があっていつものワンピが
違った印象になります。


私はめずらしくブラックをチョイス。
ブラックは1枚は持っておきたい色・・・
あまり決めすぎないようにベストで中間色を・・・
SharaのペチワンピはAラインワンピに重ねるとちょうど長さがいい感じ。

ボーダーレギンスはあったかくてやっぱり便利。


テントウムシのコースター。カラフルで楽しい♪

ティーコジのトップにアトちゃんとプーちゃんが!
なんてかわいいんでしょ!

他にもいろんな種類のワンコがいっぱい!すばらしい。



そしてそして、これまた驚きのアト&プー。
ベロベロ攻撃をしているところ、そっくり〜!



アトの開き!


デッキで撮影しているとロコちゃんがやってきました。

大きな体ですが甘えん坊。


お店が終わってからアトリエに行って整理をしていると
かわいいものがいっぱいあってついついお買いもの・・・
いや〜やっぱりアトリエは楽しいなあ〜。
作家さんの個性が溢れていてどれも素敵☆
ざっといろいろ紹介します。


まだまだすごい数なので紹介しきれません。
そろそろザッパパが帰ってきたので本店に帰らなくちゃ!

また皆さんもゆっくり時間をかけてアトリエを覗いてみて下さいね。