zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はローズガーデンフェスタだー!!

朝からかわいいー!を連発!


鳥がついたブラウスが3色入ってきました。

背中も抜かりなくかわいい!


ボーダー透かしてもかわいいでしょう(*^^)v




鳥好きのあの子に・・・こんなのが似合いそうなお客さんの顔が浮かびます!(^^)!
明日のローズガーデンにきてくれるかしら??
でも人気で今日お嫁入りしていったので、色欠けサイズ欠けがあるかもしれませんが、
ご了承ください!


今日のジューンベリーのタルト!

庭で採れたジューンベリーとカスタードをさくさくクッキー生地にのせて・・・


ガーゼがやさしい雰囲気のブラウス

前立てのストライプがきてます!
裾のワンポイントもかわいい!


こんな着方もかわいいでしょ!(^^)!



裾レースがかわいいタンクトップチュニック!インナーにとっても便利なのがまた入荷しました。

4色どれもいい色



コーディネート提案です!

裾からちらっと見えてるのがかわいい!

こちらは明日が初登場ですので、数はまぁまぁそろってます!



明日は大事なイベント、準備せなあかんというのに、思いついたらやらずにおれない私の性格。
アクセサリーホルダーを作りました!

一台と言わず、三台も!


古い建具や額を使って作りました。ガラスの部分には、白いペンでショップ名とか書いてもえーなと思って!
明日持っていくわけではないですが、自己満足!


ザッパパ帰って早々、高圧洗浄機で温室があったところの壁を洗浄中!

クラウド君が住んでた温室はすっかりなくなりました!
ここにひろーい高床式のデッキがつきます!楽しみだなぁ・・・



アトプーのベロベロ劇場

こんな隙間でベロベロ攻撃がまたまたはじまりました。



べろん!


ベロン!


ベロン!


ベロン!
かなり長い間ベロベロ攻撃続きました。


あ、終了?


満足して帰っていくアト、出来立てほやほやのプー(笑)

かわいすぎる二匹に今日もノックアウト〜\(~o~)/


夕方の散歩に行ったら、幼馴染のおっちゃんおばちゃんに掘り立てほやほやのジャガイモもろた!

「おっちゃん畑大変やな〜」って言ったら、「大変なんちごーて楽しいねやないか!」ってニコニコ笑顔。
あぁ田舎のすばらしさ!



お花をいただきました。


情熱の赤いバラがはいってました!
夫婦仲良くやっていきまーす!



さてさて、ただいま明日のローズガーデンフェスタの準備に追われています!
明日はいい天気なので、日焼け対策を忘れずに!


バラ園内のいろんなところで出店します!
zappaは入口から一番遠い、一番奥のどんつきで出店しようと思ってます、
園内をぐるぐるまわって見落としのないよう、ぜーんぶ楽しんでってください!


チラシをお持ちでない方は、入場割引ができません、
こちらから印刷してお持ち下さい。(印刷は表面だけでもオッケイです)


携帯などでの画像提示では割引効きませんので、必ず印刷してください!
グループに1枚あれば大丈夫です!
それから、ばら園さんのご厚意で、子どもさん(小学生以下)は入場料無料となりました。
ご家族みなさんで遊びに来て下さいね(^^♪


明日はzappaも私とゆきみちゃんとザッパパの三人家族総出でがんばります\(^o^)/
みなさんとお話できるのを楽しみにしております!
きっとバラも今一番きれいなときなので、カメラも忘れず持っていきましょう!

ではまた明日!ばら園で\(^o^)/