zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

またまたデッキがにぎやかに!

今日届いたシフォンケーキはマーブルシフォン!
ふわふわしっとり!


今日のアトリエスタッフはknit accoさん☆
試作してみたというトリのブローチ!かわいい〜!

もうすぐアトリエzappaにも持ってきて下さるそうですよ(*^^)v



今日の私のファッションは、黄色のzappaワンピ。
インナーのタンクトップに付いているレースを前に出して着ています。


ネックレスはコットンパール。三粒だけ付いて、華奢でかわいいんです!(^^)!

インナーのタンクトップ、夏に大人気で完売したプチプライスのとまたちょっとだけ違います。
でもこれも一応前後ろ反対に着て、レースを高い位置に持ってくることもできます。
その着方はまた今度(^O^)/



次に着てみたのは、カーディガン

前が長くてすっきりしたデザイン。


色は4色。
これはブラウン。背中のレースがポイント!

下の色が透けてきれいです。


袖がかわいいロンTです。

あまり数はありませんが、かわいい色がそろっています。



小花柄のカットソー、


zappaワンピのカーキと相性ばっちり。


カラフルポップなフェルトのポーチ。冬にあったかーい気分になりましょう!



レッグウォーマー



秋色靴下



リバーシブルバッグ!



どっちもいい感じでしょう!



ミンクの付いたネックレスもいろんなタイプがあります。



お店が終わったらデッキへ。
雑貨がでっかい段ボール三個分届きました。

じゃんじゃん出していきます!



ゆきみちゃんと床にへたり込んで値段付けしました。

お邪魔なプーちゃん・・・




いろいろかわいいガーデングッズやインテリアグッズが並ぶ予定です(*^^)v




真っ暗になって今日もタイムリミット!
続きはまた明日(^−^)


そしてお知らせ、今週の日曜日はオープンしますので、よかったら遊びに来て下さいね(^O^)