zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみです。

今日の素敵なお客様。

山陽で買われたカーキのワンピースにレースストールがとっても綺麗。

手作りのひまわりコサージュ🌻

f:id:zappa38:20180823164846j:image

 

いつも個性的な手作りバッグを持っておられます。

f:id:zappa38:20180823164903j:image

 

裾のレースの透け感が綺麗。

手編みの縁編み靴下とストラップシューズがよく似合う。

靴下がとっても履きやすかったということで、もう一度お買い上げ頂きました。

お友達にもプレゼントされるそう。喜んでいただけると嬉しいなあ😃

f:id:zappa38:20180823164915j:image

 

リブ編みのシンプルカーディガンが入荷しました。

襟元サイドにレースが付いたボーダータンクトップとビビットな色の

スカートを合わせると目を引きますね。

f:id:zappa38:20180823164943j:image

 

秋に着たい差し色です。

f:id:zappa38:20180823165026j:image

 

リネンのブラウンのワンピに手作りのストールが映えます。

裾がコロンとしたパンツも裾にレースが付いてかわいいですよ❤️

f:id:zappa38:20180823165053j:image

f:id:zappa38:20180823165104j:image

 

結婚式に着たいからと手持ちの黒いワンピに合わせて裾スカラップレースの

スカートをお買い上げ頂きました。

ワンピにイメージぴったりで喜んでいただいて嬉しかったです。

f:id:zappa38:20180823165116j:image

f:id:zappa38:20180823165140j:image

 

今日の釣さんは袖レースカットソーにzappaワンピ。

f:id:zappa38:20180823165203j:image

 

編んだお花が入ったかごネックレスがかわいい💕

f:id:zappa38:20180823165216j:image

 

レギパンにシースルー靴下。

f:id:zappa38:20180823165226j:image

 

はるちゃんは袖レースカットソーにネパールのスカート。

白いペチパンツと手編みターバンはヘビロテです。

f:id:zappa38:20180823165236j:image

 

黄色いオヤラリエット。

f:id:zappa38:20180823174847j:image

 

私はスーパークールのVネックワンピースに生成りのリネンジャケット。

久しぶりに赤着た〜!

f:id:zappa38:20180823165253j:image

f:id:zappa38:20180823165305j:image

 

ざっぱこのパーツだけで作ったシェルネックレス。

これリーズナブルで、超簡単にできますよ。

f:id:zappa38:20180823165314j:image

 

長いワンピでほとんど見えないけどインナーに

お花レースのペチパンツをはいています。

ワンピはいろんな色、ペチパンツは白とベージュがあります。

f:id:zappa38:20180823175459j:image

 

またまた大型の台風が近づいています。

今夜中に抜けそうですね。

どこも被害がないことを祈ってます。

みなさん気をつけてくださいね。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------