zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオープンします!

今日はいちじくとクランベリーのタルト!

いちじくはじーちゃんが植えてくれた木から採れた、小ぶりのイチジク。



まずアトリエから!
たっくさんある作品の中から少しだけですがご紹介!
かわいいアクセサリーたちが入った木のケースも手作りですよ(^−^)



こっちも!とりさんブローチかわいい!

コロンと小さなお針箱と一緒に!アクセサリー入れにもなりそうです!



素敵なコーディネート!

これから重ね着を楽しめそうな白リネンのトップスに、
リバティのスカート。ベルトしても似合いそうですね。
スカートは秋に向けて、茶系やボルドーの服とくみあわせれば、シックに年中楽しめそうです。




キルトが入ってふかふかのポーチ



お昼頃アトちんの期待に満ちた目がうるさいのでちょっと外へ連れ出してやりました。

彼岸花がちゃんと秋を感じて咲いてます。



今日はちょっと涼しかったので、仲良し家族3人さんがデッキでお茶を飲んでくださいました!(^^)!

鳥の声を聞きながら、風を感じながらお茶してくださいね☆いい時間が流れてますよ〜


お庭にはかわいいお花が咲いてます。


隠れて咲いている小さなお花も見つけて下さいね



出遅れて散歩に連れてってもらえなかったプー


アトにやきもち焼いてにらんでます。



ミモザルームの窓からも楽しげな様子が見えます。いい感じ(^^)これからたくさんのお客さんにデッキでお茶してほしいな〜(●^o^●)



今日の新しい洋服

この柄にひとめぼれしました!
インポートで一点ずつしかありません。



あ〜ええわ〜かわいいわ〜!


今日のお客さんの手作り!
おぉ〜!!力作!


最近よく革を買いに来て下さいます。ジャンクzappaの中に、大量の革が眠っています。
いい革を発掘しては、作品に生まれ変わらせてくださってます。


今日の新しい洋服、国内メーカーのプチプライスバージョン

シンプルながら、身ごろの生地感や、袖やポケットの生地づかいがおしゃれです。
この色は完売しましたが、
ベージュ、ブラウンの二色はまだあります


シンプルなので、ベストやネックレスで楽しみましょう!


このネックレスは今日の簡単手作り。


今日はラッピングをいっぱいしました。
靴下のプレゼント、気兼ねなしに、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのによさそうです(*^^)v



夕方、靴が届いて、みんなで靴談議!



いろんな靴が届いてますが、明日ゆっくり撮影するとして、
今日はこれだけ!

はいてみたのは、つま先がコロンと丸くて、中にソールが隠れているのがポイントのブーツです!

外からの見た目では、中が底上げしてあるとは思えないでしょ!(^^)!


すごーく軽くて、履き心地いい!これなら安心!


ペチのレースもお気に入り!インナーに着るとちらっと見える控え目なレースがかわいいので重宝します。



閉店後も靴を飾ったりコーディネートしたり、家の中をうろうろ。
その間ずっと私の後を付いて回るアトちん。けなげなワンコ。


一方プーはこの通り。

私がうろうろしていてもお構いなし。ふかふか座布団の上で優雅なもんです。
猫みたいに自分勝手なやつめ(笑)
アトとプーって、どっちもめちゃくちゃかわいいですが、
かわいいの種類が違うんですね(^^ゞ


さてさて、明日は日曜日ですが、
のんびりオープンします☆
気軽に遊びに来て下さいね(^O^)/