zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バスケの夢

アト、朝から脱走!
アトは猫をおっかけまわし、ゆきみちゃんはアトを追っかけまわすという、
朝から汗ダラダラかいて大変な一日の始まりでした。


走り回ってストレス発散したアトちん。回収後は床にへばりつき。



今日の素敵なお洋服

海外買い付け分、こだわりのワンピースです。
アースカラーで雰囲気たっぷり。


昨日のリネンのワンピにレースのショールをしたら素敵になりました☆
中央のはざっくりしたニットベスト


オリーブ色



アトリエにURUさんから作品が届きました。


スパンコールバージョン、超かわいいー!



今日も新しい靴が入荷しました。
切り込みやステッチがかわいいです。


くみちゃんが靴下をコーディネートしてくれました。
左右違うデザインがおもしろい。



こっちの色合いも素敵!




便利なレギンスもいっぱい入荷してきました!

デニムの雰囲気でありながら、とっても楽ちん!
裾がクシュクシュしてかわいいです、下にはく靴下も選ばないのでヘビーローテーションになりそうです。


レッグウォーマー付きのレギンスも。

シンプルなスカートと合わせましょ!他にも色がありますよ☆



おもしろパンツ!

いろんな生地がはぎあわされてて遊び心があります



カットソー生地のスカート

ウエストも楽ちん、裾のレースがカジュアルになりすぎません。



うわ〜いっぱいの足!

どの足もかわいいわ〜!


えー革の靴。ソールがやわらかくて履き心地バツグン。

プチプライスの靴も楽しくて気軽でいいけど、やっぱり本革のいいのも持っておきたいな。
欲張りなザッパ。



ひもの編みあげスニーカーは結構いろんなスタイルに幅広く似合うので一足は持っておきたいアイテム。

スカートにもズボンにも、ワイドにもタイトにも似合ってくれます。


デニムのスカートに。




リメイクみたいでかわいいでしょ!(^^)!




ウエストも楽ちんそう



スニーカーの中は花柄になっています。



ソックスとのコーディネートも楽しみましょう!



あまり見ない形の服です。サロペットと言うのかしら?

腰にスカーフが付いてると、なんだかおしゃれさんな気分に。


アトちんとあゆちんのおけつ・・・



このかばん超かわいい!インポートものですので、他の人とかぶりたくないというおしゃれ隊長に!


三色!本体が二つに分かれていて、コンパクトな割に結構入りそう。


前後ろ反対にしてみました。

帽子もかえるとイメージ変わりました!


この靴もなんにでも合うわ〜!


ユニオンジャックの2WAYバッグ!


シックな色でおさえてあるので子どもっぽくなりません。


またまた登場、クシュクシュデニムレギンス

便利でしょ!


このバッグ、リュックにもなるんですよ☆

ベルトの鍵はデザイン、開ける時はポッチンひとつなので、使い勝手もよろしい。


ダンサーあゆ!

てな感じでコーディネートしてみました。



おもろい変形ズボンです


今日はこれぐらいで終わっときましょう。
明日は山崎文化会館2階にて、おうちショップがオープンします☆



zappaはオリジナルワンピと、手作りコサージュやアクセサリー、
手芸材料などいろいろ持っていく予定です!
ゆきみちゃんひとりで出陣することになりました!


私は本店をオープンしようと思います(*^^)v
おうちショップからの帰りに、時間があったらお立ち寄りくださいね(^O^)/
カフェはできるか分かりませんが余裕があればお茶ぐらい入れますv(^^)v


昨日はキティちゃんがお亡くなりになりましたが、夢にキティちゃん出てくるかと思いきや、
私が見た夢はバスケの夢でした。
大事なバスケの試合に行きたいのに、いつまでたってもユニフォームが見つからず、必死に探しまわる夢・・・
そんなに昨日バスケに行きたかったのか私は!
月に2回しかないバスケ、今度こそ行くぞ。


では!また明日〜!