zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あけび

お客さんからいただいたあけび。
なつかしいなあ〜・・・昔はよく見つけたけど最近は見ないわ〜。
皮をてんぷらにしたらおいしいんだって・・・
しばらく飾っておこう。


今日のお気に入り。
たらっとした薄い生地でさらりと羽織れそう。
袖のデザインが変わってます。

おしゃれな靴が次々と入荷しています。
くみちゃんがブーツをはくと足長効果〜!
かっこいいですね〜。


私は今日もお気に入りのコロンとしたベージュの靴を履いています。
しっかりと足首を支えてくれているので
お店の中で1日中歩き回っても疲れ知らず。
シークレットソールというのもうれしい・・・
長いシーズン愛用できそうです。色違いがあります。


今日私がはいているレギンス。3年くらい前に買ったSharaのものです。
いい物は毎年はいても飽きません。
zappaワンピも色違いをとっかえひっかえついつい着てしまいます。
これからもどんどんオリジナルを増やしていきたいと思っています。