zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手編みの3角ショール

今日はとってもいいお天気。
トルソーもデッキに出してみました。
海外から届いたばかりの花柄ワンピース。
すごくかわいい!色違いもあります。
インナーの長袖ワンピもこれから大活躍しそう・・・
袖が3通りに着れて裾のレースもきれいです。

後ろ姿もひとひねりあり。


赤毛のアンのような雰囲気あるワンピース。
ショールはお客さんの手編み。素敵です〜☆

ペチワンピをのぞかせて着ると似合うわ〜!

今日のアト

とっておきの糸ばかりで編んでいた3角ショールがやっと編みあがりました。
素朴な色合いと糸の風合いが気に入ってます。

zappaのワンピースとsharaのロンTを合わせました。