zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

台風!

朝から風がビュービュー!
うちの前の公民館の風力発電はめっちゃ発電してました。
えぇな〜うちも風力発電ほしい!


というわけでのんびりな日でした☆
手作りをしながらお店しました!
ロコも参加
編みものをしていると頭突きしてきます。

甘えているんですよ!


私はそろそろ秋冬到来!ということで、
ミンクを使っていろいろ作りました

思いつきで組み合わせただけのストラップ



今日の店内

テーブルに置いてるのは、古道具と一緒に仕入れたオルゴール!
メリーゴーランドと観覧車が回ります!
どこから来たんでしょう?
いつの時代のものでしょう?
お気に入りです!