zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースまみれ

今日はすごい風強かったですね!
うちの目の前にある公民館の風力発電のプロペラは、
ブルンブルン回って、飛んでいってまいそうやったなぁ、
すんごい電力を作りだしたことでしょう。
うちも風力発電太陽光発電でもええけど、
ほしい・・・


ところで、
今私たちはレースにまみれています!
レースにアイロン当てたり、木の糸巻きにレースを巻きつけたり。えらいこっちゃです。
ちょっとずつですが、紹介していきますので、
気長に、楽しみにしていてください!(^^)!

一番上の、海ブドウレースと名付けたレース、完売だったのが入荷してます☆
白に加えてブルーグレイもあります。


今日のおしゃれなお客様、

アトリエzappaの作家さん、an-neiのお二人です☆
いつも絵になるわ〜


そしてもうお一人ご紹介。


施設の方が作られた、細かいビーズ編み。
それをアクセサリーにアレンジされてます☆
手が込んでいて素敵でした☆


そして、さいきんほったらかしにしていた古道具も、
ザッパパが帰ってきていろいろ仕上がってきました!
小引き出し二個!



こっちは手作りガラスの取っ手をつけた、
ポップな小引き出し!

タオルうさぎ、入れてみた!似合うじゃ〜ん!



ほかにもいろいろメンテナンス中!


今日はレジンでパーツも作りました!

ダダーっと、作りだしたら早かった!
思いつくままに作ってたら楽しかった(^O^)/