zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウドとお散歩

今日はすごーくいい天気でした!

クラウドと一緒に
一日ペンキ塗りやらなんやらして、いろいろ仕上げました!
クラウドは邪魔するばっかりで役にはちっとも立ちませんが、
おるだけで作業が楽しくなります(^^♪


この棚は、完成間近、後はガラスをはめるだけ!のところでパリーンと割れてしまったので、
サイズを合わせてガラスを切って、やっと仕上がりました!



そしてこちらの棚は、約75年前購入された棚!

右側がすりガラス、左側がダイヤガラスだったので、
両方ダイヤガラスにそろえました!
ガラス切りも慣れたもんです(*^^)v
ガラス切りは結構ストレス発散になります(笑)


他にもいろいろ仕上げましたが、またディスプレイしたら写真におさめようと思います。
ザッパパが帰ってきてから、仕事が進む進む!
古道具がどんどん息を吹き返していきます!


夕方、ちょっと早めにクラウド君の散歩に、
いつもより遠出をしました☆

クラウド君のうきうき顔!
超キュート!!!(笑)



昨日うちの両親は田舎のばーちゃんちで八重桜を見たんですが、
私はおうちでお留守番だったので見られませんでした!
そしたら、クラウドの散歩コースにも立派な八重桜が!


ひらひらふりふりでかわいい〜!
八重桜っていいですね!
散歩コースには、ポピーも!



クラウドはもうおじーさんの年齢なのに、すごい力で引っ張り続けます!
ときどきオエッて言いながら(^^ゞ




四つばのクローバー見つけました!
ラッキー!

手にペンキが付いています・・・(-_-;)


最後にハナミズキ
うちの前の公民館のハナミズキは毎年きれいです☆



さてさて!明日もzappaお休みです!
火曜日ですが、5月から定休日になっております。
よろしくお願いいたします!