zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

最終打ち合わせ

今日は古民家リフォームの最終打ち合わせでした!

壁紙やタイルの色など細かいところを決めました。
zappaではたいがい、
とりあえずやってみないとわからない!という感じで
リフォームを進めながらどんなふうに完成させるか考えますが、
古民家に関してはそうも言ってられません。
まだどんな雰囲気になるのか想像もつかない中で、
壁紙の色とか床の色、柱や梁の位置をイメージして、
照明の色とか配置を考えねばなりません!
大変やー!


打ち合わせは田舎のばーちゃんちでしたんですが、
アトちゃんも連れていきました!初めての外出(^^♪

借りてきたネコのようなアトちゃんでした!


話はかわりますが、
古物がいろいろ入ってきてます!


これ何だと思いますか!
アイローション ロート
と書いてあります!
ザッパパは昔これを使ったことあるそうです。
上にゴムのパコパコが付いていました!
そう目薬です!
まーなんと!
昔のものっておもしろいですね〜!


さ〜てもうすぐ大河ドラマ江が始まるわ(^O^)/