zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏休みとんぼ玉教室

今日は朝からとんぼ玉教室がスタジオzappaで行われていました!
みんな真剣な面持ち!



色のきれいなガラス棒がいっぱいあって、
まずはどの色から作ろかな〜と言う感じ。

出来上がった子どもたちの作品がこちら☆



教室が終わった後、「めっちゃたのしかったー!」とみんな口をそろえて
zappa本店に来て見せてくれました(*^^)v
写真以外にもたくさん作ってましたよ☆
よかったね〜(^^♪


孝&マロンさん、教室が終わった後コーヒーを飲みにきてくださって、
そこでいきなり作品作りが始まりました!

真ん中に穴があいてないから、とんぼ玉ではないけど、
素敵な葉っぱのお皿ができました!
お箸置きに出来たてほやほやをいただきました!
うれし〜!カフェで使う〜(^O^)/


その後は庭でバイクについて、孝さんと、大阪のお客様と語り合っておられました!

私にはバイクのことはさっぱりわかりませんが、
こんな辺りがかっこいいのかな?

大阪のお客様は、昔行ったインド旅行のツアーで一緒だった方です☆
絵を描かれる方ですが、
バイクも乗ってんです!
孝さんもでっかいバイク乗っておられるのでよく通じあっておられました!
私はちんぷんかんぷんですが、
こんな世界があるのね〜って思いました!


明日から3日間zappaはお休みです☆
またリフォームの打ち合わせ!
がんばるぞー!