zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウド君との思い出

今日はお店終わってから、
山の奥の奥までクラウドと散歩行きました!
ゆきみちゃんとゆきみちゃんの弟のてっちゃんと、
うちのいとこもいっしょに!

こーんなまーっすぐな道がずっと続いていて、
山の奥の奥には、古民家やきれいな芝生の広場や池があります。

zappaから歩いて行ける、
いいとこですよ〜!
自然がいっぱい!
亀発見!クラウド興味津々!

木のてっぺんにサギ発見!

あんなとこで見下ろす気分はどんなでしょう?
人間なんてばかにされているかもしれません。


きれいな芝生で記念撮影!
なかなかこっちを向いてくれません

なんとか撮れました!
いい思い出になった〜!
クラウド君、お歳だから、いつくたばるかわからんからなぁ!

こちらはクラウド君後ろに隠れてしまいましたが、
母子のいい思い出にはなりました☆



たぶん1時間以上歩いたかなぁ、
クラウド君よろよろになっていました(-"-)
おじいちゃんなのに無理をさせすぎました、
けどうれしそうでした☆


じゅうぶんお腹をすかしたあと、
総勢7人で焼き肉へ!
zappaによく来て下さるお客様で、野里でお店をしてる方のところへ行ってきました!
どんどん食べて超満足!


明日もがんばらねばー!


明日はのんびりマーケットなんです!
洋館での出店、楽しみ(^O^)/




は〜!今日はいろんなことがありすぎて、いっぺんにブログに書けまへん!
作家の孝&マロンさんのとんぼ玉の取材に、モダンタイムスのみなさんが来て下さってたんですが、
その様子はまた明日書かせていただきます!
とんぼ玉製作実演の様子も撮影しましたので、おもしろいですよ〜!
明日!か、明後日お楽しみに!


今日はアクセサリーの撮影もちょこちょこしたのでご紹介します。


あ、きのうご紹介した「ちょうちょとおはな」さんの
ビーズボールの残りを使って、ネックレス作ったのがこちら!






ふー!たくさん撮影したもんだ!
どれもかわいいから写真におさめておかねば!ってなります。


それから、お客様のハンドメイドのクローズアップもさせていただいたのですが、
今日は明日の準備もあることですし、明後日ぐらいまでとっておかせていただきます!



さっきまで、焼き肉から帰ってきてわいわい言ってました!
いとこがうちの服を気に入ってくれて、
ばーちゃんが買ってくれました(笑)


snidelのワンピ!すんごい似合っとー!!!
こっちも!

髪型にめっちゃ似合う!


いや〜!楽しかった!
早く寝て明日早起きして準備しよ\(~o~)/