zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第一回とんぼ玉教室!

今日は夜7時からとんぼ玉教室でした!
楽しかった!燃焼したー!
私の作品これ!

明日、作家さんの孝&マロンさんのえぇカメラで撮った画像が届くので、
詳しくは明日ご紹介したいと思います(^O^)/


今日のアトリエの様子☆



タッジーマッジーさんがスタッフさんでした☆
お二人はいつもスタッフに入って下さってるときは、
材料を持って来られてその場で作っておられます☆
製作途中をみせてもらうのも、なかなかおもしろいですよ〜(*^^)v
それから、オーダーも聞いていただけるので、ぜひ作家さんに直接会いに来て下さいね〜!


この前アトリエzappaで買ったmimuさんのカフェトレー!

かわいいでしょ〜!さっそく使わせていただいてます!
みなさんもアトリエでお気に入りを見つけて下さいね(^O^)/


今日のネコたちはこんな感じ。

デッキの西側の端で寝ていることが多いみたい!
ロコちゃんはさすが男!
いっつも旅に出てなかなか帰って来ません。