zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappaの絵!

作家さんの娘さんが夏休みの宿題に、アトリエzappaの絵を描いてくれました!

おぉ〜!!!
学校の掲示板に貼ってさりげなくzappaの宣伝しといてくれ〜!(笑)


新しい服が入荷しました!
モデルくみちゃん!




上が朝の涼しげなニットになってて、
下はしゃりっとしたリネン生地のワンピース!


色はブルーのほかに、3色あります、
どの色もナチュラルで、上質な雰囲気です!




モデルmimuさんも仲間入り!


mimuさんの着ているベスト、
こんな風に前を留めて着てもマニッシュな雰囲気でかわいいですよ☆


レースと合わせてもかわいいです☆


前でレースとリネン生地の切り替えになってるので、細見え効果大!



くみちゃんのは爽やかなブルー地に白の花柄がきれいなAラインワンピース
それからニットのナチュラルなベスト


色違いで三色あります

どの色もええかんじ〜!!優しい肌触り。


まだまだ紹介したい服があるんですが、
置いておいて・・・

ぷーちゃんのかわいい写真を(#^.^#)


椅子の上にあがって、カメラマンの私に何かをうったえかけています

上を向いていると、だんだんプーの耳はプワンとあがってきます

プワ〜ん

プワ!



飛びついておねだり!

前足で私のお腹をカリカリ!


ななななんてかかかかかわいいんだ・・・・・・・プーよ!


今日もいろんなことがありました!
アトリエの作家さんの納品もありました!
私のブログだけでは紹介しきれないので、ゆきみちゃんのブログや、
アトリエのブログからご覧くださいね(*^^)v
zappaのホームページ、webzappaから、各ブログを見れますので
こちらからどうぞ→