zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットベストいろいろ

今日は急きょ、mayu☆mayuさんがアトリエスタッフに入って下さってアトリエオープン!

昨日、木の実さんがたくさん納品してくださったので、よりにぎやかに楽しい空間になっています☆



ヘアバンドも大人気!

アトリエスタッフカレンダー、ホームページからチェックしていただくと、
事前にどの作家さんがスタッフに入って下さるかが分かります☆
空欄のところは、スタッフさんがいらっしゃらないので、お休みさせていただくことがあります。
今日みたいに、午前中だけオープンしたりすることもあります。
作家さんでシフトを回しているので、時々オープンできない日もありますが、ご了承くださいね(^^ゞ


それから、アトリエ作家さんを募集しています☆
できるだけ、月に一度でもいいのでスタッフに入っていただける方にお願いします。
以前からzappaに来ていただいている方で、
まず、お話しさせていただいて、作品をみさせていただいてからとなります。
また、他のお店に置いておられ、バッティングしてしまう場合はお断りします。
よろしくお願いします☆




さーて!本店に戻りまして、私はどんどん商品出すぞー!
ポケットがかわいいベスト☆

背中もかわいいんやけど、詳細はまた後日!


つぶつぶイチゴみたいなニット!コロンとかわいい形ですね〜!

写真を撮って「ん!?」と二度見した!ゆきちゃんがいた(笑)


Aラインのニットチュニック!これもいい形!





これ!一目惚れしたベスト!と思ったら今度はロコちん。

気を取り直して・・・

撮影している間も足にスリスリしているロコちん、甘えん坊です。



ジッパープリントがなんとも遊び心のあるベストです。



背中を向くと、あらビックリ!意外な表情!


先ほどのAラインニットチュニック着てみました。zappaワンピとも相性いいわ!



お客さんも!

ブルーは完売しています。



さっきのジッパープリントベスト、ちょうど似合いそうなかわいい子がおった〜!(笑)モデルしてもらお(^O^)/






めっちゃかわいい!こんな子ほしい(笑)
いつも姉妹で来てくれる、お姉ちゃんの方です!(^^)!また今度は妹ちゃんにもモデル頼もう〜(●^o^●)


こんどはチャックベスト!

大きな襟がちょっとハードでかっこいい!ニット生地でやさしさもプラス!


お客さんのハンドメイド!この前見せてもらった作品の、ちょっとアレンジバージョンですね!
どんどんかわいくなってます!

葉っぱのシェルボタンが効いてますね☆
こちらも手作り!

楽しいですね〜!どんどん手作りしてまた見せてくださいね(^O^)/



さっきのチャックベスト、またまたお客さんモデル!めっちゃ似合ってた〜イメージばっちり!きっと一張羅になりますね(*^。^*)



白シャツに合わすとかっこよく、
こんなボーダーに合わせるとカジュアルに!

このベスト、今日出したのですが、しょっぱなから大人気!!
グレーのみとなりました。



靴下も、ぼちぼち登場してきています。

秋は特に靴下のおしゃれが楽しめる季節なので、どんどんかわいいのを紹介していきますのでお楽しみに!





昨日ちらりとご紹介したベスト

これも大人気で、もうあと残り二色になりました!



本日のファッションチェック!

黄色のzappaワンピとレースのベストを重ねて。
秋は黄色が着たくなるな〜!カボチャ色(*^^)v



では!明日は日曜日なのでお休みさせていただきます!
ごきげんよう!