zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

親ばかでごめんなさい

親ばかで、申し訳ないとおもいつつ、
かわいくてかわいくて仕方ないうちのワンコとにゃんこたち。
またまたあほほど写真とって、ニマニマ・・・










今日の午後、うちのじーちゃんばーちゃんを連れて
最愛の息子(ザッパパ)のやってる古民家デイサービスに連れていきました☆


のんびりしたいい時間が流れていました☆



床暖房がついていて、ポカポカ!



ザッパパは古い椅子の座面を張り替えていました。
ご近所さんにいただいた、車のシート用の合皮を張ったら、
古い椅子が生まれ変わった!
あと3脚あるぞ〜がんばれ!



このつい立、ええでしょ〜!


古くて立派!
zappaに置きたかったんやけど、しぶしぶデイサービスに!
いずれzappaに帰ってきたらディスプレイに使おう!


そうそう、昨日たつのに行ったついでに、皮革祭りにもいってきて、
レザーの動物作りの体験をしてきました!
フクロウとネズミとうさぎ!

なかなかかわいいでしょ☆
え〜記念になりました!


そうそう、朝古物の写真を載せましたが、
いいものたくさんありますでしょ〜!!!


カゴとかトランクとか、子どもの椅子とか、かき氷機とか本棚とかミシンとか・・・
12月3日のGGセール、お楽しみに(^O^)/