zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

京都!

今日は仕入れを兼ねて京都へ!
仕入先に向かうバス亭にて、
バスが来るまであと20分!
目に入ったのがラーメン屋!
ゆきみちゃんと女二人、
超特急でラーメン食べて、
私は汗をかきかき完食!
ゆきみちゃんは焦って食べたらお腹をこわしました!
けどこってりしてうまかった!

仕入れ終わった後、
またバスが一時間なかったので、
お店のお兄さんが駅まで送ってくれました!いい男( ´ ▽ ` )ノ
三条まで行って、残った時間、
好きな雑貨屋さんをだーっとまわりました!
ひさびさに京都に来たけど、
やっぱり京都はいいなぁ、
そして暑い!!!
おしゃれな建物もいっぱいありましたよ☆

ひたすら遊んだ後は、
大学時代の軽音楽部のみんなとごはんを食べて、
帰り際たまたま噴水のショーをやってて得した気分!

今頃ザッパパはぶち抜いた穴の補修をしてくれていることでしょう\(^o^)/
穴開けるだけ開けて、後始末はいつもザッパパ任せです(^^;;
どんなんなっとるか楽しみ〜!