zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰宅!

いつものことながら、そうたも一緒の旅

f:id:zappa38:20171018221900j:image

二歳手前にして、ゴンタ坊主になってしまって、

大変だった〜!

 

 

今回も洋服や材料いろいろゲット。

オーダーもしてきました

f:id:zappa38:20171018221909j:image

ネックレスのコードをオリジナルで作ってもらいます!トップを下げたらいいだけのこのネックレスコードが昔から定番人気!

 

最近harappaのパーツ部屋のパーツの番人さんたちがとっても頑張ってくださってるので、私はいい材料をいっぱい集めてこないと!

またパーツ部屋が楽しくなりますよ〜^ - ^

 

 

 

 レースもいろいろ見てきました。

東京のパシフィックレースの倉敷さんにも見てもらいたいなぁ^ ^

f:id:zappa38:20171018221921j:image

 

今回の1番豪勢な食事は

サムギョップサル!f:id:zappa38:20171018221938j:imagef:id:zappa38:20171018221947j:image

ここのは肉が分厚くて、毎日大行列ができる人気店

 

ザッパパがちゃーんとリサーチ済み!

 

 

連日の夜行バス明けの韓国出張で、もういいお年のゆきみちゃんが、少々ダウン気味!?

というわけで初日はゆっくり休んでもらい、2日目の夜はばりばりのバイヤー!!

朝方までずっとノンストップ!

行く先々で、栄養ドリンクや

f:id:zappa38:20171018222002j:image

ジュースを恵んでもらい、

f:id:zappa38:20171018222014j:image

 

荷物が多くなりすぎて、社長さんに車で配送場まで荷物と一緒に届けてもらったり。

f:id:zappa38:20171018222020j:image

この日ザッパパはそうた当番だったので、とっても助かりました。

ホテルに帰ったのは朝の6時でした。

そこからぐっすり寝られるわけもなく、

睡眠ばっちりで目覚めたそうたくんに振り回され結局ほとんど寝られず!

 

徹夜明けの体には超厳しいパッキング作業がまだ残ってます!

重たい荷物を1キロ先の配送場まで運んで、手が死んだ…

f:id:zappa38:20171018222031j:image

 

 

もう乗り遅れまいと、早めに空港に向かい、お昼ご飯はフォーと春巻き

f:id:zappa38:20171018222043j:image

本場のベトナムフォー食べに行きたいなぁ。

 

 

 

ではまた明日ー!