zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ始まった穴あけ!

今日は田舎のばーちゃんちに行ってました!
ばーちゃん頑張って掃除していつもよりちょっときれいになってて、
きれいにお花をたてていました。ばーちゃんえらかったね(^O^)/



ゆきみちゃんのブログでも載せてますが、
みんなでアルバムを見て大盛り上がりでした!

死んだひーばーちゃんと!
大好きだったひーばーちゃん!いまでもシワシワの手の甲を思い出します。
よくつねって遊んでました(笑)
つねったらつねったまんま戻らないシワシワの手!
いつもカバンの中にはたたんだティッシュと、あめ玉が入ってました!
私もこんなばーちゃんになりたい!



この写真気に入った!
チュンリーヘアー!
後ろにいるのは親戚の子と、うちの兄ちゃん!




この頃から動物が大好きでした!
なつかし〜!
このラッキーという犬、お兄ちゃんに鼻をかじられて、歯形がついていました。かわいそ〜


やっぱり昔の写真っていうのは、見返すといいもんですね!
ばーちゃんの若い頃なんて、風船みたいによーふとっとった!


毎週日曜日の8時からは大河ドラマ江!を見て、
見終わったらさっそくテレビのかして壁の穴開け!


やっと念願の穴開け!
ザッパパついに首を縦に振ったから、決行じゃ!


夜な夜な始まりましたよ〜!
私は明日午後から出かけないといけないので、
とりあえずのところまでしとかんと、お盆中に終わらへん!
木の壁をはがしました!

もともとの壁だった石膏ボードをぼきぼき折って、
ミモザルームの壁の裏側が見えています!
ミモザルーム、明るくなるぞ〜!
楽しみ!



しかし、ザッパパもゆきみちゃんも歳だから、
ほどほどにして早く寝てもらわないと(^^ゞ