zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大掃除

暑いのでのんびりしようかと思っていたけど
だれだれしていたら余計にしんどくなるので
一念発起!温室の掃除をすることに・・・

ついこの前あゆと大きな棚を温室に入れて
網を張ってネコ部屋を作ったところなのに
ネコちゃんは自由の身になったので
ぜ〜んぶいったん外に出して、またも模様替え・・・

その時はこれがベスト!と思っても
すぐに状況が変わるんでやらざるを得ないんです。

でもそのたびに要るものと要らないものが整理できて
埃もとれるし、クラウドくんやネコちゃんたちも
のびのびできて、一石二鳥。

さすがに午後の一番暑いときは
お買い物に行ってたけどね。

あ!でも冷蔵庫の掃除もやっちゃいました。
私ってえらい!あ〜すっきり!
あゆが帰ってきたらほめてもらおう・・・