zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

OJO!!!

今日は大阪の京橋で、
友達のライブ!

OJO!
というのはアーティスト名で、おじょーと私はいつも呼んでます\(^o^)/
大学時代ともに過ごした大切な仲間!
音楽活動を、形をかえながらもずっと続けてて、
今日はバンド形式じゃなく、
おじょー1人!
どんなライブするのかたのしみやったけど、
どきも抜かれたぞ!
いや〜
彼女は有名になるやもしれん!!!


目が離せなくて、聴き入ってしまうライブでした!
他の誰とも違う、
おじょーらしいライブ!
またzappaにも来てもらって、
ライブしてもらいましょー(^O^)/

おじょー以外はみんな男の子の弾き語りで、
歌詞に自分の思いを詰め込んだ、
「伝えたい!」「この曲が誰かの心の支えになれば!」
というような一生懸命な感じが伝わって来ました。
恥ずかしくなるぐらい、まっすぐに素直に曲に思いをのせていて、
自分はこういう気持ちを忘れていたなぁと思いました。
こんなに素直に自分を出せるのって、この歳になるとなかなかない。

泥臭い努力や、弱いところや、大失敗したこと、ほんまはみんないっぱいあるのにね〜

とまぁ、
そんなことを感じた一日でした!
明日からはまたzappaの模様替えをします〜\(^o^)/