zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒い!通り越して痛い!

今日も寒ーい!

コレがホントの冬か?寒さについていけてないあゆみです(((;ꏿ_ꏿ;)))

ほんとに寒いよー!外に居ると寒さ通り越して手が痛い(ノ*0*)ノ

でもザッパのお店の中は暖かいですよ〜!

とても薄着で過ごしております( ˘ ³˘)♥

 

今日も新年からザッパーさん

f:id:zappa38:20210109131917j:image
f:id:zappa38:20210109131908j:image
f:id:zappa38:20210109131914j:image
f:id:zappa38:20210109131923j:image

山陽で買って下さったカーディガン❤

あたしも欲しかったやつー!!!

ZPMのスカートと可愛く

あたしも好きなものが盛り沢山です(笑)

ザッパモリモリで来てくださるとこちらのテンションマックスになります(灬º‿º灬)♡

 

f:id:zappa38:20210109154318j:imagef:id:zappa38:20210109154325j:image

こちらは年末のフライング福袋着て来てくださいました♥

ポワンとした感じめちゃくちゃ似合ってます〜

この色合い好きだなぁ♥

kilkiの福袋もGetされました❤

 

 

f:id:zappa38:20210109203730j:image

私ごとですが、こちらの福袋もGetしてしまいました〜

年末から気になってたんです(笑)個性的で好き〜!

 

それはどこで買ったの?

ザッパって答えるのがムフフって思っちゃいます(ʃƪ^3^)

総額¥43,600+税相当がお得に手に入っちゃいます♥♥

 

 

今日は はらっぱで

f:id:zappa38:20210109132920j:image

こんなパステルアート🎨

f:id:zappa38:20210109204627j:image


f:id:zappa38:20210109204648j:image

子供さんがされたとは思えない仕上がり

(☉。☉)!

先生も

言っておられました!

子供さんのほうが色々大人が思わない感じで仕上げてくるって\(◎o◎)/

 

ねりけしでゴシゴシ…
f:id:zappa38:20210109204708j:image

ケシケシした所がいい感じで模様が浮き出てくる

実際に見ると模様が浮き出る感じ♥
f:id:zappa38:20210109204724j:image

パステルあんなに色があるんですね\(°o°)/

それにも驚き!

 

今日のはらっぱランチ
f:id:zappa38:20210109205447j:image

とってもボリュームあって

メイン以外にも小鉢にメインが(´ε` ) 

あたしは特に鮭のタルタルソースご飯にかけて食べたいほど好きな味でした!

ほっこり甘酸っぱさ( ◜‿◝ )♡

お昼からも頑張れました(。♡‿♡。)

 


今月のイベントのご紹介!
f:id:zappa38:20210109132904j:image
f:id:zappa38:20210109132924j:image
f:id:zappa38:20210109132917j:image
f:id:zappa38:20210109132901j:image
f:id:zappa38:20210109132912j:image
f:id:zappa38:20210109132908j:image
f:id:zappa38:20210109132857j:image

 

プチプラのトップス着てます〜

お色があまり無くなってきましたょ

気になってる方

このさんでいっち中にぜひお越しくださいませー♥♥♥

f:id:zappa38:20210109153946j:image

f:id:zappa38:20210109153939j:image
f:id:zappa38:20210109153924j:image
f:id:zappa38:20210109153931j:image
f:id:zappa38:20210109153928j:image
f:id:zappa38:20210109153935j:image
f:id:zappa38:20210109153919j:image

今日は久々にオシャレしました(灬º‿º灬)♡

こちらのブーツとの相性も❤

 

寒さに負けませんよ〜(笑)

 

ロコちゃん!お客様に美味しそなーなお土産

いただいて、満足そーに身体ぺろぺろしてました(´ε` ) 

いつまでも長生きしてね♦

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------