zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギリギリに挑戦中!

こんばんは、ハルです❣️

 

まさかの暴風雪!!⛄️

 

一瞬で身体の真の熱まで奪っていくような冬将軍様です❄️

 

寒さに負けない我ら中年スタッフ!

極寒の中で、笑顔で、全力で撮影してましたー!!

 

あゆみちゃんのこの笑顔!

f:id:zappa38:20210107224612j:image

寒さなんて微塵も感じさせません!!

 

だってずっと着たかったKILKIの福袋を着て来たんですもの❣️
f:id:zappa38:20210107224607j:image

ブリックカラーのブーツがまた合う!

 

ストール付きなのも嬉しいです❣️
f:id:zappa38:20210107224600j:image

 

釣てんちょーからも「可愛い💕」と褒められて、にやけちゃうあゆみちゃん❤️
f:id:zappa38:20210107224556j:image

 

うん!3月、4月にはこの福袋を買って本当に良かったー❣️と思えるセットです❤️❤️
f:id:zappa38:20210107224552j:image

このKILKI福袋、他にもこんなワンピースや、

f:id:zappa38:20210107225308j:image

 

手袋もついてます!
f:id:zappa38:20210107225304j:image

 

私のオススメは、なんてったってこの手袋ー!

モチーフがめちゃくちゃ可愛い💕💕

 

これで1万円+税なんですから、超お得ですよね❣️❣️

 

 

こーんな寒い日は、防寒対策をしっかりと!

私の大好きな家庭科担当だった先生が「3つの首を冷やさない!」と教えてくれました🥰

 

ひとーつ! 足首!!

f:id:zappa38:20210107225505j:image

はい、こんなにいいものザッパでめちゃくちゃお得に手に入ります❤️

 

ひとーつ! 手首!!

f:id:zappa38:20210107225908j:image

こんなモノまでゲットできちゃいます😆

 

ひとーつ! まさに、首ー!!

f:id:zappa38:20210107230003j:image

はい!ネックウォーマーもめちゃくちゃお得にゲットできちゃいまーす❣️

 

これら三種の神器が、3つで1000円+税!!

 

大事なあの人にこんなセットはいかがですかー❤️

f:id:zappa38:20210107230105j:image

 

靴下も沢山入荷してますよ❣️

f:id:zappa38:20210107230149j:image
f:id:zappa38:20210107230153j:image

 

明日は、今年最初のはらっぱマルシェ❣️

f:id:zappa38:20210107232041j:image

かなりの寒さが予想されますので、はらっぱ店内で各出店者さんに出店していただく予定です❣️

 

こちらもら開催中!
f:id:zappa38:20210107232058j:image

f:id:zappa38:20210107232222j:image
f:id:zappa38:20210107232051j:image
f:id:zappa38:20210107232054j:image
f:id:zappa38:20210107232048j:image
f:id:zappa38:20210107232044j:image

明日は、はらっぱでほっこり癒されませんか??

 

 

 

あらら!

残りの中年スタッフのご紹介を忘れてました!

 

釣てんちょーと私❤️❤️

f:id:zappa38:20210107230316p:image
f:id:zappa38:20210107230309p:image
f:id:zappa38:20210107230327p:image

 

インスタのストーリーズ!

毎日更新されてますよー❣️

24時間で消えてしまう、はかなさ。

 

そこにつけ込んで、ちょこちょこ全力でふざけています!

どこまでなら社長に怒られないか挑戦中!

 

一応、2人でオススメの美人デコルテワンピをご紹介しているので、社長、お許しください!

 

 

怒られる前に寝ます!!

 

皆さまもどうぞ、冬将軍に負けないように、温かくしておやすみくださいね⭐

 

今日もありがとうございました❣️

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------