zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*マイナスの世界へようこそ❄️

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

寝起きにほっぺが暖かい?!

にゃんこと頬をくっつけ合って寝ていたまりりんです。

 

週末に差し掛かる頃からとっても寒く☃️

とうとう陽が昇っていても

マイナスの世界になってしまいましたね❄️

皆さま体調にお変わりはないですかー?!

真夜中の温度差には気をつけてくださいね☆

(そんな時はぬくぬく靴下がおすすめ♡)

 

 

今日は寒かったのもあり

暖かい物にしか目がいかず💦

ぬくぬくアウターを見て👀

皆さま一緒に!!目からも暖をとりましょう♪

f:id:zappa38:20210108123704j:image

ぬくぬくアウター🔥

フーティッドロングカーディガン ¥5,980 + tax

まるで毛布に包まれてるかの様な

安心ぬくぬく感が味わえます◎

f:id:zappa38:20210108123717j:image

アップで見るとさらにぬくぬく♪

寒い日は暖かいものを見るに限りますね🌷

 

他にもアウターには劣りますが

ボリュームが抑えられるぬくぬくベスト♪

人気で数が少なくなっております!

f:id:zappa38:20210108123847j:image

花柄ワンピースと合わせると

ほんっとに綺麗可愛いですよね♡

S.Oワイドアームベスト ¥4,900 + tax

 

お袖がやっぱり必要な方には

ゆったりとニット特有の締め付けが無い

こちらがおすすめ◎
f:id:zappa38:20210108123636j:image

ゆったりとした楽さがクセになる

袖ワッフルがふんわりと可愛いトップス♪
f:id:zappa38:20210108123840j:image

お色は3色あります◎
f:id:zappa38:20210108123632j:image

S.O袖ワッフル柄ドルマンプルオーバー ¥5,900 + tax

 

そして嬉しいことに!

現在さんでいっちイベント開催中☆

f:id:zappa38:20210108130055j:image

年に2度あるかないかの大お得イベントですよー!

これを逃しちゃ次がないかも?!

是非是非ザッパのブログや通販タカログを熟読して

お気に入りをGETしてください◎

 

そして年始から始まった素敵な2weekも

見に来てください♪

とっても繊細で細かい作りで

2021年を有意義に過ごせるように

天然石のアクセサリーが盛り沢山☆

f:id:zappa38:20210108123628j:image

天然石のパワーも借りて

今年も沢山楽しいこと、嬉しいことに

挑戦していきましょう♪
f:id:zappa38:20210108123713j:image
f:id:zappa38:20210108123720j:image

 

そして、今日の凍えるスタッフをパシャリ🎥

f:id:zappa38:20210108123646j:image

凍えつつも商品チェックをこなす

つりさんと美鈴さん!

f:id:zappa38:20210108123844j:image

うぅぅ🥶と声が聞こえてくる時もあったとか?!

早く寒波がおさまりますように🌙

 

今月もまだまだイベント開催してますよー!

ZAPPAレジ横をチェックしてください☆
f:id:zappa38:20210108123653j:image

 

そして今日はみんな大好きはらっぱマルシェの日🌷

⚫︎you are great!!〜小さな応援団〜

⚫︎くみくみ

⚫︎Hiyer&Lien

の皆さまが出展されていましたよー♪

 

今日は寒空だったので

はらっぱの中でマルシェを開催🎉

その様子を少しご紹介♪
f:id:zappa38:20210108123700j:image

革小物だったり

マスク

f:id:zappa38:20210108123837j:image

紙芝居も登場♪

アンパンマンの紙芝居の絵が

なんだか懐かしくってほっこり♪
f:id:zappa38:20210108123852j:image

アクセサリーも沢山ありましたよー☆
f:id:zappa38:20210108123649j:image
f:id:zappa38:20210108123641j:image

はらっぱではマルシェだけでなく

ギャラリーも開催しております!
f:id:zappa38:20210108123830j:image

マルシェは本日だけ(毎月8日)でしたが

ギャラリーの方はまだ開催中なので

皆さまランチしながらゆっくり見てください♪

 

おや?ザッパの上の方に

こんなあったかマフラーが!!!
f:id:zappa38:20210108123656j:image

ザッパワンピとも合ってて

とっても可愛い♡

見えないところにも思わぬディスプレイがあるのが

zappaですよー◎

f:id:zappa38:20210108123833j:image

 

最後に。。。

今日お揃いコーデだったことに気づいて

いそいそとパシャリ📷
f:id:zappa38:20210108123710j:image

寒いけどこのコーデ可愛い♡

おすすめコーデですよー!!!

ほぼ1年中使えるものばかり♪

 

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?

また聞かせてくださいね👂

今年も皆さまと沢山お話しできるのを楽しみにしてます♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭いっぱい着込みすぎて脱ぐのが大変まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------