zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編物教室でした。

ゆきみです。

朝冷え冷えでしたー!

車も窓もカチコチに凍ってます。

よく見るときれいな結晶。

f:id:zappa38:20210109204846j:image

 

昨日あゆとあゆみちゃんがクジラに播州織の布を貼ってました。

なかなかいい感じ。

f:id:zappa38:20210109204838j:image

 

澄んだ青い空。寒いけど気持ちいい。

クジラの完成はいつになるかなあ?

この場所をみんなの憩いの場所にしたいなあ。
f:id:zappa38:20210109204820j:image

 

今日は一日編物教室の日。

先輩方は手の込んだすごい作品を編んでおられます。

編み込みのセーターも素敵。
f:id:zappa38:20210109204816j:image
f:id:zappa38:20210109204842j:image


f:id:zappa38:20210109204830j:image

 

きれいな色のベスト。

よく見ると細かい柄。難しそう。
f:id:zappa38:20210109204827j:image

 

私は機械編みで模様編みの練習が終わり、次はこの中の模様編みを使ってセーターを編みます。

棒針のお勉強も始まりました。
f:id:zappa38:20210109204849j:image

 

お昼は焼きそばを頼んだらランチタイムで、ご飯と味噌汁も付いてました。

アイスクリームとドリンクも食べ放題だったけど、そんなには食べられないわ。

f:id:zappa38:20210109204823j:image
f:id:zappa38:20210109204834j:image

 

明日は日曜日。子供達がいる〜😱

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------