zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

上半期終了!

お世話になりました〜!上半期!
ありがとうございました!
zappaは明日からお盆休みをいただきます☆
まずはここの壁をぶちぬくぞ!

店が終わってさっそくピアノを動かしました!
田舎のばーちゃんちでするデイサービスに持っていこうと思っていましたが、
ちょっと動かしたところで、
「これ苦労して持っていって、ほんまにデイサービスで使だろか?」
て疑問になって今家族会議中です(^^ゞ


上半期zappaお疲れさま!ということで打ち上げにうどん食べに行きました!
うまかった〜(笑)


最後に今日のお客様のハンドメイドウォッチング!

ばーちゃんとばーちゃんのねーちゃんの手編みのお花モチーフを使ってくださってます!
かわいく生かしてもらって喜ぶわー!
ありがとうございます!


それから、この前ゆきみちゃんのブログで紹介させていただいた方のネックレスの新作!

レベルアップしてらっしゃる!


それから、私が大学生の時に作ったネックレス!
今日ゆきみちゃんが久々にしてくれました!

このシェルの馬ボタン、今もzappaで取り扱ってますよ☆


さてさて、ローズガーデンフェスタのことを、どんどん詰めて考えていかないと!
zappa大改造もしないと!
忙しいお盆休みになりそうです(^O^)/