zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お盆前

今日もzappaオープンしてました!
毎年この時期はお盆休みを口実に2週間以上休みをいただいて旅行に行ってましたが、
今年は今週中ずっとオープンしてます!
お客さま、来てくれてかなぁ〜?って心配してましたが、
たくさんの方にきていただいて!
お盆休み前のにぎやかな一日でした(^O^)/
ありがとうございました!


昨日たっくさん洋服を出したので、
今日はかわいい洋服をご紹介します!





この服かわいかったな〜ほしかった〜\(~o~)/

サイドの切り替えがあって、凝った作り!

後ろもかわいい!






今日のカフェメニュー、
カリカリナッツとバニラアイス!
コーヒーとめちゃ合いますよ!

ナッツ好きにはたまらん!


今日のアトリエ!
スタッフさんはknit accoさんでした!
最近knit accoさんの手編みミニミニフレームがとっても人気!
これを使うとかわいいアクセサリーができるんですよね〜!

コラージュに使ってもよさそうですな!


それから、今日はオーダー品も届けてくださいました!
白のトイプードルですって〜!

かわいかった〜!
こんなふうに、飼ってるワンコそっくりの子だったらすんごいうれしいですよね〜!


さて、お店が終わった後の私の日課!
クラウド君の散歩!



今日はゆきみちゃんもいっしょ!
クラウド君はいつもよりうれしそうで元気元気!
ゆきみちゃんのブログに散歩風景載せてますのでよかったらご覧ください☆