zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウド復活ー!

今日はデイの日〜!
ばーちゃんちのこたつでのんびり!
プーちゃんは日向ぼっこしています



ミチコばーはデイでみんなで作るひまわりのタペストリー作りに燃えています!

マットの裏に白い布を縫い付けて、布で作ったひまわりでいっぱいにするそうです。
楽しそうでなりより!


こたつでのんびりするはずが、ゆきみちゃんとカフェメニューについて熱く語りだして、
思いついたこと紙にだーっとメモ書き!

アトちんは私の手の上でうとうと・・・


かわいいのぅ・・・



デイから帰ったその足でクラウド君とアトプーの散歩!




この景色が好き!



散歩の後は、前から気になっていた駐車場作り!

裏から土を運んで来て、段差をなくします!

もっと車がとめやすいように!



その後はペンキ塗り!

カフェメニュー増加にともなって、和風だったお盆を洋風にチェンジ!


ついでに流木も塗っときました!



でけた!

クラウド君が横からちらり・・・



ところで死にかけていたクラウド君、復活!

ご覧の通り、ジャーキーに目がテン!
ご飯も食べず、血便が出ていて、涙ながらに心の準備をしていたのに、
どーいうわけか、ご飯結構食べて、えーうんこが出だしました(笑)
いったいどんだけ長生きなんだ!クラウドじーさん!
ではまた明日!