zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

必死!

今日は朝から晩まで必死!
洋服がパンパンに入った重たい段ボールを運んで、
ガムテープグルグル巻きを開封して
値段付けしまくりました!
3時にしばしの休憩!じじばばを呼んで一緒にティータイム

アトの定位置、
じーちゃんとばーちゃんの間にスタンバイしてます

昨日のケーキ教室で買って帰ったスコーンと一緒に!うまかった!


栄養補給した後、また必死!
きりのいいところまでと思ってやってるともう真っ暗!
そっからクラウド君の散歩行って、
お店の中を整えて明日からのカフェの買い出しに行って、
今やっとほっとできました!


その甲斐あって、かわいい洋服がいっぱい出せましたよ〜(^O^)/

このカーデかわいいでしょ☆ブラウンもあります



こっちのカーデも袖口がポワンとしてかわいい!
二色です!


チェックに最近目が行きます!ただのチェックではものたりん!
ひじあてとおしゃれなポケットが付いてますよ☆


紺地に赤のドットという斬新なテキスタイルですが、チェックと合わせてかわいく!


ネックレスなどのアクセサリーも続々登場


この柄!めっちゃかわいい!ほれたー!


これ一枚着てたらおしゃれさんに見えそうですね(^^♪

他にもいっぱいゆきみちゃんが写真撮ってくれてるので、
ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね(^O^)/


ではまた明日!