zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出でよ!イケメン!メンズフェア!&干支の絵付け教室!

今日も新しい商品が届きました!ドットカーデ!

ドット部分はキラっとした糸が入っていて、大人かわいいカーデです☆

他のコーディネート例はゆきみちゃんのブログにて!


人気の靴下、追加しました!

たくさんの方にリクエストいただいてた、足首部分が二重になった靴下をゲット!多分、明日到着予定!


三角ショール、入荷しました。新しいzappaオリジナルのトップスとも似合います。

ワンコがいちいち写り込んできます(^^ゞ




さぁて!明日はメンズアウターフェア!
最初っからお得プライスで登場します!クリスマスプレゼント選びにいかがですか??
くみちゃんが着てみたのも実はメンズ、女性がメンズを着るのもいいですね〜!



zappaにはメンズモデルがいないので、カタログのカッコイイお兄さんで!




おしゃれなブラウスもあります!



圧縮ウールのジャケット!ゆきみちゃんコーディネート中!


フェイクムートンのダッフルコート!ネイビー!

軽くてあったか!



キャメルもあるよ!


下に着たボーダーカーデもかわいいですよ☆

ジャガードカットソーもいい感じ!



ツイードのジャケットは男前!



細かなところにこだわりが!



ラベンダーのチェックは愛想があってえーなぁ!とゆきみちゃん。
確かに、好感が持てるコーデです!


他にもいろいろ!




アトちんが、うなだれてます(^^ゞ


明日は干支の絵付け教室も開催されます!

10時から3時の間、予約しておられない方でも、飛び入りで参加していただけます!(ただし予約優先です!馬さんがなくなり次第終了します)
いろんなグッズを手に持たしたり、体に好きな言葉を入れたり、ピンクの馬にしたりシマウマにしたり?!
お気に入りの馬にしてくださいね(*^^)v




おまちしておりまーす!