zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生放送!

今日はFMげんきの取材でした!

ちょーっと緊張しまして、
zappaの名前の由来を聞かれて、
「zappaっていうお名前は」って自分で「お」って付けてもたってことぐらいかな失敗は(笑)
FMげんきのブログに写真も一緒に近々アップしていただけるそうなので、
聞いてみて下さい(^^ゞ
http://fmgenki.blog.ocn.ne.jp/fureai/2011/08/zappa_2e25.html


今日のお客様のハンドメイド!

めっちゃかわいくって私はとびついた!!!
飼っておられるペットの顔だそうです!
もさもさのワンコだそうですが、
そのもさもさ感がでててえー感じ!
ええな〜!うちもクラウド君つくろかなー!




昨日また洋服いろいろ出したので、
たくさんかわいい服がありますよ!



それから最近人気のネパールアンティークビーズ

結構男の子に人気(^^♪
よーく見ると目玉とか、おっさんとかいるでしょ!
それが男の子にうけるみたい(笑)


お盆休みまであと2日です!
ぜひ上半期の締めくくりにzappaにお越し下さーい(*^^)v