zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さんでいっち大好評!

ゆきみです。

黄色いリブ編みカットソーに手編みのポケット付きリネンスカート、ステッチステッチコート。

黄色とブルーの組み合わせ大好き😘

春に向けてコットンの軽やかなコートが役立ちますね。

f:id:zappa38:20190114201313j:image

 

首回りきちんとさんワンピは特に人気者。ネパールの手編みストールと。
f:id:zappa38:20190114200317j:image

 

美容師みっちゃんが赤ちゃんを抱いてくれています。

名前は結音と書いてゆうとに決定!

よろしくお願いしますね🤲

みっちゃんの今日のファッションはドンさんのバルーンワンピにかつて人気で完売したリバーシブルベスト。

もうすぐ同じ形のベストが完成します。
f:id:zappa38:20190114200305j:image

 

レトロなコーデュロイのコートも似合うわあー!
f:id:zappa38:20190114200339j:image
f:id:zappa38:20190114200407j:image

 

 

ぽっこりパンツもかわいい💕
f:id:zappa38:20190114200357j:image

 

ネパールのリバーシブルベストがドクターネックタートルとぽっこりパンツに相性バッチリ!
f:id:zappa38:20190114200252j:image

 

前あきのワンピの中にペチワンピを合わせてお買い上げ。
f:id:zappa38:20190114200259j:image

 

レースの見え方がとってもきれい。
f:id:zappa38:20190114200354j:image

 

背中の切り替えもスタイル良く見えて足長効果。
f:id:zappa38:20190114200402j:image

 

昨日お買い上げのステッチステッチコートが若々しく見えてとっても素敵✨

下に着たカットソーワンピと長さがぴったり!この着方かわいい❤️
f:id:zappa38:20190114200334j:image
f:id:zappa38:20190114200256j:image
f:id:zappa38:20190114200322j:image


f:id:zappa38:20190114200411j:image

 

初めてのお客様。

首回りきちんとさんやモチーフ編み付きジャンパースカート、贅沢レースのペチなどすごく気に入ってくださいました。

さわやかなグリーンがよく似合ってました。

f:id:zappa38:20190114200327j:image
f:id:zappa38:20190114200345j:image

 

この着方すごく可愛かったなあ。

真似したい!
f:id:zappa38:20190114200313j:image
f:id:zappa38:20190114200349j:image

 

 

さんでいっちフェアは1月いっぱい開催しています。

前に欲しかったけど我慢してたものをこの機会に!と言われる方もよくいらっしゃいます。

ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね。

明日はお休みですが山陽アトリエザッパに行ってきます。

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------