zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーストール

ゆきみです。

朝早くからボランティアでゴミ拾いやお墓と公民館の掃除でした。

いいお天気で外にいると気持ちよかったです。

とんがり山の紅葉や空の青さが眩しいくらい。

写真撮ればよかった〜!

 

今日は午後からはるちゃんは山陽に、あゆは親子水入らずでアンパンマンミュージアムに行ってしまったので私一人でzappaのお店番。でもたくさんのお客様で寂しい思いをすることなく

あっという間に1日が終わってしまいました。

 

アクセサリー感覚で付けれるストールがたくさん入荷しています。

先っちょにパールやフリンジが付いていてどれも素敵な柄ですよ。

シンプルなニットに巻くと首元が華やかになりますね。

冬こそ楽しめますよ。

また少しづつ紹介していきますね。

f:id:zappa38:20171203193559j:image

 

f:id:zappa38:20171203193613j:image

 

ぷっくり袖のニットは完売しましたが再入荷試みます。

f:id:zappa38:20171203193625j:image

 

奏大はともちゃんが来たらさっさと手を繋いで行ってしまった。

f:id:zappa38:20171203194117j:image

 

今日はお父さんも一緒にアンパンマン見に行けるよ。

おかしくなるくらい大喜びするんじゃないかなあ。

行ってらっしゃい!

f:id:zappa38:20171203193705j:image

 

あゆもアクセサリーストールの細いタイプを付けています。

スカラップレースのデニムワイドパンツにSharaのコートでお出かけ。

f:id:zappa38:20171203193719j:image

 

前にアトちゃんとお見合いをしたくーちゃんが兄弟ワンコと一緒に遊びにきてくれました。

f:id:zappa38:20171203193733j:image

 

 

ネパールの水牛バッグとリブ編みブーツが今日のファッションによく似合ってますね。

f:id:zappa38:20171203193749j:image

 

今日はグレーのポンチョをお買い上げ。

西野カナの新しいCDもいただきました。さっそくzappaでながしています。

いつもありがとうございます。

f:id:zappa38:20171203193814j:image

 

グリーンのワンピにブラウンのレースのペチパンツが素敵に似合ってます。

ブーツのグリーンもおしゃれな色合い。

フエルトのストールを大きなリボン結び。華やかですね。

f:id:zappa38:20171203193853j:image

 

山陽アトリエザッパの作家さんパニエドフルールさんのバッグは

赤ちゃんのドレスに使われていたアンティークレースやリボンが雰囲気ある〜!

作家さんの大フアンで何個も持っておられるとのこと。ありがたいですね。

f:id:zappa38:20171203193903j:image

 

華やかで綺麗なサーモンピンクのファーをモダールの切り替えワンピに。

ワンピースは多分完売しました。

f:id:zappa38:20171203193937j:image

 

薔薇柄のコート。あったかいですよー!

f:id:zappa38:20171203193833j:image

 

れいちゃんはギンガムチェックのワンピースに赤いパンツが効いてます。

f:id:zappa38:20171203194020j:image

 

あゆと相談して作ったというキノコと鳥のブローチ。

かーわいい!zappaオリジナルでこれから色々作っていくそう。

頑張って!

f:id:zappa38:20171203194038j:image

 

私は今日は朝から作業が多かったので動きやすくてあったかいファッションにしました。

ネパールの袖ポケットが手編みのカットソーにリバーシブルベスト。

爆暖レギンスにレッグウオーマーと裏ボアシューズ。

f:id:zappa38:20171203194055j:image