zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品がいっぱい!

今日も洋服から!

個性的な柄の組み合わせが楽しいティアードワンピ



インナーに着た5分袖カットソーは、色が4色、サイズもMとLがあります!


便利なカットソーは他にもいろいろ


ラグランの楽ちんワンピースは裾に鳥さん柄です!




綿レース生地のワンピースに、白のレースベストを合わせたら、とっても爽やか!



水彩画のようなポンチョに、新色登場しました。

インナーに着たこのタンクトップ、

カロンカラーがかわいい!
他にもいろいろ色がありますよ☆


こちらはリバーシブルのベスト



レース使いがおしゃれ!



総レースのベスト!



昨日紹介したばかりのネックレスコードを使って、
サンプルを作りました。

スワロのお月さんをぶらさげてシンプルなネックレスに・・・


ゆきみちゃんが惚れた、細く見えるカーディガン!

ネイビーと黒の間みたいな、いい色です。


ハーブみたいな柄がナチュラルで、ダブルガーゼで着ごこちよさそうです!


裾の形がかわってって、サイドにふわっと広がるので、バランスよくまとまりますよ☆



レースのスカラップ刺繍がかわいいシンプルなトップス
組み合わせしやすそうです!

合わせたのは優しげな二枚仕立てのストールです。




柔らかいコットンの織柄ブラウス

インナーには昨日ご紹介したタンクトップを。



午後からは、設計士さんたちが来て下さいました!
zappaのデッキプラン!
すごいえーかんじ〜!

夢がまた近づきました!



今日のアトリエスタッフはknit accoさん

かわいい編みぐるみに癒されます!




では!
また明日〜(^O^)/