zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイフォン入れ!

久々にちょこっと手作りしました☆
大好きな生地で作ったアイフォン入れ!


これにアイフォン入れて、音楽聴きながら、
犬の散歩したら最高よ!
私、クラウド君と歌いながら川辺を散歩するのが毎日のリフレッシュです!



今日の青空美容室(*^^)v
前髪切ってもらってました☆



私は時間が無くって残念ながらアレンジしてもらえなかったけど、
お客さんで、群馬から来てくれたうちのはとこ、
アレンジしてもらったら、人が変わったように明るくなっていた!
髪型だけで、話し方も表情も変えてしまうなんて!すごい!




昨日その美容師さんにもらったオーナメント、さっそく窓辺に飾りました☆
お気に入りです!




今日のアトリエzappa、
冬らしいネックウォーマーが入荷してます☆





今日のスタッフのknit accoさん作、かわいいマトリョシカ

zappaのアンティークジュエリーボックスとよく合います!






今日のお気に入りコーディネート!
ゆきみちゃんがこのベストとタンガリーシャツを見てから、このコーディネートをずっとしたかったそうです!



確かにかわいい!

このベスト、3色色違いでありまして、
後ろがシャーリングになっていてかわいいです。







今日のお客様のハンドメイド!
コーギーを飼ってらっしゃいます☆

ちっちゃいけど、あまりにかわいさにとび付いた!





最後に今日のワンコ!
アトちゃん、

女の子やのに「ボク」って言われるから、
フリフリ着せてみたけど、
ザッパパが「男がコスプレしとるみたい」
とさ(笑)
確かにちょっと違和感(笑)


今日のプーちゃんのベストポジション!


さて、明日はゆきみちゃん午前中村の行事でおりません\(~o~)/
本店は私とスタッフさん、2人で頑張ります(^^ゞ
ちょっとカフェの準備が遅いかもしれませんが、ご了承くださいね☆
よろしくお願いいたします(^O^)/