zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

解体!

今日は田舎のばーちゃんちに行ってきました!
解体作業がどんどん進んでました!

今までいっぱい物があったのに、
床までがらーん!


天井もとってしまって、かわいい小窓が現れた!



小さい頃、お兄ちゃんと潜って遊んだ掘りごたつ!

床を外してみたら、もう一個掘りごたつの跡みたいなんがあった!
昔の囲炉裏だったのかしら?


柱は腐ってボロボロのところもありました!
危なかった〜!

トイレ、このトイレには入った覚えないけど、
お母さんらは使ってたらしい



道路沿いの建物は全部解体!
ばーちゃんちに着いてすぐの時はこんな感じだったのに、

次見たらもう二階の壁はなかった!

そしてその次見たら!

もうなかった!むしゃむしゃ、がれきを食べる恐竜。


建てるのは何日もかかって建てるのに、
つぶすのは一瞬なのね〜って思いました。

しかしこのユンボ、ほんまに恐竜やなぁ、
目がある!


帰りにはすごーくきれいなひまわりを見て帰りました!
ゆきみちゃんのブログに載せると思いますので、よかったらご覧ください☆