zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりマーケット!

今日はたつのの古い洋館でのんびりマーケットでした!
zappaも出店させていただきました。



暑い中でしたが楽しいイベントに参加させてもらって、ありがとうございました!
また次回が楽しみです!


さて昨日の続き!
昨日きてくださったいつものお客様が、また新しい作品を見せてくださいました!
アンティークタイルを使った作品。

このアンティークタイルの色合いといい柄といい、すっごく気に入ってた一枚だったんです!
それがさらにこんなにかわいく作品に生かされてまぁ!\(^o^)/

薔薇の周りのブルーグレーの微妙な色を作って、周りをトールペイントで描かれています。
切り口のところも、欠けて下地が見えてしまっていたところもきれいに同じ色で塗られて、
よりいっそう、魅力的。
これなんと!そうめんの箱なんですって〜!
聞かんかったらわからない高級感!


うちもアンティークタイルを天板に貼りめぐらしたテーブルを作る予定!
早く作りたい〜!


もうおひとりはクローバーパーツを使った作品!

草木染めのアームカバーに、クローバーのパーツをつけておられます。
控えめなかわいさ!
今回もたくさんクローバーパーツを買っていかれたので、またかわいい作品に生まれ変わるのかしら☆


昨日はいろんな方のハンドメイドの写真を撮らせていただいたんですが、
ゆきみちゃのブログにて紹介させていただいてますので、
ぜひご覧くださいませ(^−^)


最後に!
今日のお隣さんの猫さん!クッキー!
夕方撮ったから目がクリっとしてちょーかわいいー!

うちのロコちゃんの息子ですよ!
よく似ています!(^^)!




さて!明日は家庭科部!
かわいい作品つくりましょう(*^^)v