zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパパのカウンター作り

今日も、カンカン照りのなか、ザッパパはカウンターを作ってくれました(^O^)/

お店が終わるころにはここまで完成!!!
すごーい!ザッパパ腕上げたな!
お客様がわはこんなかんじ!



私たち側には袋とかいろいろ入れれるように!



最初のお客さんはカマキリの赤ちゃんか!



来週のお店オープンには間に合わせたいな!(^^)!




さて今日のお客様の手作りは、こちら!
いつもおしゃれなお客様で、
どんなん着とってか、持っとってか、楽しみなんですね〜(^^♪
私もお気に入りのスプーンとフォークのパーツでかわいいネックレス!
シンプルな白いワンピースだったからよく映えてかわいかった!

バッグはBerryさんの講習会で手縫いで作ったったそうです!
レースはこれまた私のお気に入りのレースを使われてて、
またそのレースに惚れ直す!

でもこのレース、もう売り切れてしまったんですね〜
また仕入れに行きたいわ!
仕入れから帰ってきたばっかりでそんなんゆーてたらまたあほか!ってザッパパに言われるわ(^^ゞ


コサージュも好きがいっぱい詰まった感じでかわいかったです☆

あ!海ブドウレースも使われてる!
やっぱりかわいい〜!


ありがとうございました〜(*^_^*)


それから今日は遠路はるばる、素敵なご家族が
アンティークのマジョリカタイルを買いに来てくださいました!
お家の洗面所とキッチンに入れるマジョリカタイルを全国必死に探しておられたそうで、
zappaを見つけてくださったそうです!
ん〜!ほんとにうちをみつけてもらえて、よかったー!!!
ブログ読ましてもらって、
ほんまに探してはったんやな〜
すごいこだわりを持っとってんやな〜というのが伝わってきた!
その方のブログです→ 
今日のこともまたブログに書いてくださるそうなので、
楽しみにさせていただいてます☆


いや〜ほんまにうれしかった〜!
私もマジョリカタイルの雰囲気が大好きで、
好きすぎて、タイルの仕入れメインの旅にいってしまうほどですから。

一枚ずつしかないものがほとんどなので、少しさみしいくて、手元に置いておきたいけど、
ほんまに一番かわいくて、一番気に入ったタイルを選んでほしい!と思いました。
素敵なお家の一部に入れてもらえるなんて、なんて素敵なことでしょう。



写真はいろんなモチーフのタイルを並べて、
吟味されているところ!
どんなかわいいお家になるんでしょ〜!
めちゃくちゃ楽しみですね〜!
毎日キッチンに立つたび、洗面所で顔洗うたび、タイルが目に入ってうっとりすることでしょう!
お家が完成したら、ぜひ!遊びに行きたい!行きます!


そんなこんなで、今日もこんなに暑いなか、
すごくたくさんの方に来ていただきました。
毎週のように来て下さるお客様や、初めての方、
ご近所さんや、親戚まで!
賑やかな一週間の締めくくりでした!
ありがとうございました(^O^)/



最後に今日の一枚!

いやもう一枚!



明日はまた田舎のばーちゃんちに行って、
古い家の片づけです!
クモの巣だらけになってがんばるぞー!