zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フル稼働!

今日はzappaやすみの日でしたが、
早起きして朝からレジカウンターのペンキ塗り!

ええかんじになりました〜!
家に持って入ると結構でかい!存在感!


午後からは田舎のばーちゃんちに行って、
またまた蔵や古い家のなかの大掃除!
もうすぐリフォームに入るので、
それまでに残しておきたいものを安全な場所に移しています。
こんな感じ!


それがもうすんごい量で!
えらいことなんです!
今日はばーちゃんちにお泊りして、
明日もどろどろになりながら頑張る!


そしてそして、
夜はこの前しいれてきたアクセサリーの値段つけ!
お父さんがチェックして、
私が値札作って、
お母さんが値札を貼り付けるというすばらしいチームプレー!
テレビも見んと!


仕入れるときは、すごいスピードで商品選びするから、
そのときの記憶がない!
値段つけのとき、
じっくり仕入れたものと向き合って、
そのかわいさに改めて感動(^O^☆♪
これなんか超やば〜い!

もう一個、自分の分買っといたらよかった〜(~_~;)
全部一点ずつしかない!
ほかにもいろいろありますよ〜!



さて明日も頑張るぞー!