zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

旅するかえるくん

今日も新しいパーツをお店に並べました!
リボン!大人にも甘すぎない色合い。

写真以外にも、いろんな色のチェック柄など、
子どもさんにも喜ばれそうな柄のリボンがあります。


バラのお花

これはこのまんま頭につけたらかわいいわ!
微妙な色合いが飾っても、身につけてもかわいい!


クローバーパーツとしずくビーズを使って、
ブーケみたいなペンダントトップを作りました☆

チェーン部分はゆきみちゃんが手編みで作ってくれてます!

今の季節にぴったり(*^^)v


手作り以外の商品もいろいろ入荷しています。




アトリエzappaも今すごくたくさん作品が並んでいます!
明日もきっとかわいいのが届くでしょう(*^^)v
私もたのしみ!


アトリエzappaで人気のとんぼ玉、
こちらはとんぼ玉のかえるちゃんストラップ!

zappaでもおなじみ、お隣の昌徳君が今東北へボランティアに
ずっと行ってるんですが、(昌徳君のブログはこちら→ )
今日数日間だけ帰って来ていて、zappaに遊びに来てくれました。
東北のお世話になってる方にプレゼントしてくださるそうです。
このかえるくん、東北に連れてってもらえるんだわ〜(●^o^●)
きっともらった人は笑顔になってくれるでしょうね☆
旅するかえるくん!


ほんで最後に、
こちらは山形のさくらんぼ!
お客様にいただきました!

宝石みたい!
味は最高!
ありがとうございました〜(^O^)/