zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

梅雨明け!

今日も暑い中たくさんのお客様でした、ありがとうございました☆
私は今日朝からちょっと体調不良で、
あまりお客様とお話しできませんでしたが、
ゆきみちゃんとザッパパ、
アトリエzappaのスタッフさんたちに助けてもらいました。
感謝してます〜(*^_^*)


復活しましたので、
また明日、おいしいケーキを焼いて今日の分まで頑張ります!



インポートのチロリアンテープ、
これを使ってワンピースなんか作ったら、かわいいだろうな〜!!!



日本では見かけない、めずらしいペップ!


コサージュの花芯に使うと、
今までと違った仕上がりになりますよ〜!
あ〜はやく作品に生かしたい!


古家具もいろいろ入荷していますが、
最近の大物ゲットはこのフロアスタンド!

足はねじねじ、
ほんわりした灯がその部屋の雰囲気をやさしくしてくれます。


さて!今から明日のケーキの準備をしておきます!



あ!それからそれから!
この前zappaにアンティークタイルをもとめてはるばるご家族で来て下さった方のブログで、
zappa紹介してくださっています(^O^)/
めっちゃ写真ええ感じに撮って下さってます☆
一枚拝借・・・
わが家ながら、どこ!?って感じ!
nutsさん、写真の腕、なかなかすばらしいですね〜!
nutsさんのブログはこちら→ 
ありがとうございました!(^^)!