zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り

淡路から親戚がzappaに来てくれました。
小6の女の子が持っていたカゴバックが
とってもかわいかった〜!
おかあさんが古いTシャツのイラストの部分を切りぬいて
バックにつけてくれたのだそうです。
リメイクバッグいいですねえ〜!


昨年作ったクローバーの編み編みネックレスを
少しバージョンアップさせてつくってみました。
微妙な色の濃淡のあるクローバーと小さなビーズ
しずくのようなビーズなどを組み合わせて
リネンの糸で編んでみました。




あゆが紫陽花のようなさわやかなペンダントトップを
作ってくれて夏らしいネックレスができました。
今度の手作り教室でつくろうかなあ〜・・・