zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古家具

今日は朝からjunk zappaの中に詰め込んでる古家具を出してきて、
お掃除してアトリエに入れました!
アトリエの二階、賑やかになりましたので、
また覗いて見て下さい(*^^)v





キューピーちゃんはスイッチ入れると踊りだす!
それがけっこう激しい動きで、笑えてしまいますよ!

このベビーチェアには、なんかしらんけど魅かれるんですねぇ、
なんかかわいい!でしょ(^O^)




今日親戚のおばちゃんが、
やまももと、おいしいトウモロコシや野菜を持ってきてくれました!


やまももはジュースにしました!
すんごく甘酸っぱくておいしい!色もすごいきれい!
またカフェメニューで登場します(*^^)v
トウモロコシはゆでて塩だけで!甘くて実がぷりぷりしておいしかった!
ありがとう〜!