zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ありがたい1日でした!

今日は午前中親戚のおばさんが
自宅でとれたやまももを持ってきてくれました。
これがなんともおいしい!
形も丸くてかわいいし、こんなにたくさん採れるのが不思議・・・
さっそくお砂糖やレモンと一緒に炊いてジュースにしました。
とってもきれいな色でさっぱりしたお味・・・
水曜日からのカフェメニューにします。
とうもろこしやきゅうりなどお野菜も新鮮でおいしかった〜!


午後からは私の大学時代からのお友達が
大阪から家族で遊びに来てくれて
またまた楽しい時間を過ごすことができました。
いつもコロッケをおみやげに持ってきてくれるのですが
夕食にさっそくいただいたらやっぱりおいしい!
幸せ〜!
みなさんに感謝感謝!です。