zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古民家デイ!

田舎のばーちゃんちのぼろぼろの古民家を利用して、
ザッパパがデイサービスをはじめようとしています!
大幅なリフォームをする予定で、
これまでいろんなガラクタを整理してきました!
そしていよいよ取り壊してリフォームに取りかかろうとしています。
今日設計士さんと大工さんが来られて打ち合わせ!
私とゆきみちゃんも参加しました!


私とゆきみちゃんが話に入ると、脱線ばっかりで進みませんが、
そんな脱線から、いい案は出てくるもので、
なんかえー感じの古民家再生になりそうだ!


その後はゆきみちゃんたちは庭仕事、
私は部屋にこもってアクセサリー作りを久々本格的にしました。
本格的にというのは、
テーブルの上をパーツでいっぱいにして、
あっちやこっちのをつまみ食いするような感じで没頭するやつです!
隣には今日もキティーちゃん



誰にも邪魔されずにしばし没頭して、
いっぱいできました!




完全私の趣味が入ってます!

あら!今日の私のピンクのボーダーの服にぴったり!





かわいい〜!!と自分の作品を絶賛しながら作りました!
満足満足!よ〜遊んだ!
さて今から洋服の値段付けでもしようかな!