zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日もスタッフみんなでお出かけ!

今日はお休み!お出かけやー!

釣さんとけいちゃん誘ったら、行く行くー!とノリのいい二人!

ではまずカフェへ!モーニング!

f:id:zappa38:20161220200907j:image

フレンチプレスのコーヒーに興味があったので、フレンチプレスで出してくれるというたつののカフェへ!

 

 

そのあとは、2号線をずっと走って有年まで!

お客さんがつい最近までされていたというカフェレストランへ!

 

のどかな風景の中にある古民家!

これこれー!幻の牛ほほ肉が食べたかったのー!無理言って作ってもらっちゃいました(o^^o)仕込みに丸2日かかるらしい!

f:id:zappa38:20161220200918j:image

そりゃー!こんだけホロホロだったら、手間暇かかってるわー!!!みんな口を揃えて、歯がなくても食べれるわー!って(^。^)

この一刀彫りのフクロウのオブジェ、延寿っていう木で、すごく縁起がいいらしい^ ^いっぱい触って幸福になりましょー!

 

f:id:zappa38:20161220200922j:image

ご飯いただいてる間と、お話している間もずっと寝ていた奏大くん。ラッキー!

 

 

この素敵な場所で、いつかなにか楽しいことをザッパも一緒にやらせてもらえるみたいです(^-^)

f:id:zappa38:20161220200914j:image

楽しみだなぁ〜(o^^o)

 

 

 

 

 

帰り道のパン屋さん。

f:id:zappa38:20161220200931j:image

お花きれいねえー!

 

 

まだ寝ている奏大くん。

f:id:zappa38:20161220200937j:image

 

帰りに、新しくリニューアルオープンされた、太子のスールさんのお店に寄って、帰ってきました!

 

3時過ぎ!ティータイムをしたら、手作りタイムだ!

ゆきみちゃんは編み物。

f:id:zappa38:20161220200943j:image

 

 

私はリメイク!

f:id:zappa38:20161220200948j:imagef:id:zappa38:20161220200955j:image

 

 

奏大はゴミを振り回して遊んでます。

f:id:zappa38:20161220201001j:image

 

 

今日も充実した一日でした^ ^

風呂上がりの奏大くん 

f:id:zappa38:20161220201016j:image

トトロに夢中。

よーし、トトロの英語版DVD買って、一緒に勉強しよー( ^ω^ )

 

 

さて!明日からザッパです!

ですが明日私とゆきみちゃんはお店にはおりません!

釣さん&けいちゃんにお店お任せして、ちょいと遠出(^ω^)

 

よろしくお願いしますー!