zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服入荷情報!


雨雨雨雨〜・・・
雨だとクラウド君の散歩に行くのが億劫になります。
でもクラウド君は雨でも全く気にせず、
散歩となるとうれしそうにうきうきしてるので、
さぼるわけにはいきません。
明日は晴れるかしら?



朝、今日のケーキをブログにアップする暇がなくて、
結局最後までバタバタしててアップできずじまいでした


近所のおばーちゃんたちがフライングで来てくれたって、
ゆっくりお茶とケーキとパンを食べてって下さいました!
久しぶりだったので、とてーもうれしかった!
腰は直角以上に曲がっているけれど、
お元気そうでよかった(●^o^●)


昨日の晩からいっぱい服を出しました!
二階から見た様子!

窓辺にかかってるこれ!

変わってるでしょ〜背中がさらっとした綿の水玉模様!


個性的な布使いのキャミワンピ、
すごく着やすいですよ☆



こちらはホワイトリネンのさらっとしたVネックワンピ

刺繍がかわいいでしょ



総レースのワンピースは
クラシカルに!
でも、GジャンとかカーキのジャケットとかGパンとか合わせたら
カジュアルに着れる!

凝ってます!すごく!



4月の海外仕入れで私がいちばん気に入ったやつはこれ。

ボイル素材の小花柄、
袖の小さなレースがかわいい!

きっと持ってたらヘビーローテーション
私の分はないけれども・・・(-"-)
いっちばんさいごに仕入れたやつで、
お金が尽きてしまったのです!
すっからかんになるまで仕入れるんです!


前あきのブラウス。
ただのブラウスではありません!
肩にコットンレースが使われてます!
これは着たらかわいいぞ〜\(~o~)/

マニッシュなベストを合わたいな!


こちらは超シンプルな形!けど生地にこだわり!
全体に刺繍が入っていて、
おまけにそで口までスカラップになってるので、
一枚でも、インナーにも、役立つはず!



これも刺繍が個性的!



素朴な小花柄もありますよ☆



背中がチョウチョ!のレースベスト!



そして花柄ワンピ!


写真のピンク色はもう早々と嫁入りしていきましたが、
ブルーがあります。
ブルーも、シックでいい色柄ですよ☆


最後に今日のハンドメイド!

このはしっこにつけた鳥さん、かわいいでしょ(^O^)/
ミモザルームにあります。
パーツよーさんありすぎて、
見落としてる方もたくさんおってんでは!?
まだまだかわいいの、ありますよ〜!発掘してくださいね(*^^)v


は〜!
今日もよーさん書いた!
毎日書くことがたくさんあって、
ネタが尽きないことに自分自身感心してます
わはは!
おやすみなさーい!