zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびり日曜日

今日は日曜日!のんびりお店番しながら、洋服コーディネートしたり、お客さんとしゃべったり、
楽しい休日でした(^O^)/


海外から大きな荷物がドーンドーンとまた届いたので、その整理をしていたらこんな時間!
いつものブログを書く時間より遅くなってしまいました。
今日は少しだけ新しい洋服をご紹介します!
レトロな刺繍と色合いに一目ぼれ!

ヨーロッパの古着みたいな、雰囲気のあるワンピースです


レースの縦ラインがとってもきれいなキャミソール!

インナーにきたカットソーチュニックは、持ってるととっても便利なアイテム!
国内メーカーのプチプライスです☆
いろんな服のインナーに合わせてブログに登場してますので探してみて下さいね(*^。^*)



これはshara!

赤毛のアンみたいな雰囲気〜!ブルーグレーの小花柄が可愛くなり過ぎない可愛さ・・・
袖のリボンがこれまたさりげなくてかわいい。


羽織りに便利そうなコットンのフード付きブラウス

脇がレース生地になっていて涼しげです!



夏らしい涼しげなブラウスです

下に着た裾レースのタンクトップは、ラスト1枚かな?
とっても便利で人気です!


今日の積み猫

積み猫のプロフェッショナルがそのすご腕を見せつけてくれました!
これ以上すごい作品を作る人は現れるのか・・・!!?